2015年12月20日日曜日

【FIFAクラブワールドカップ】 - リバープレート - バルセロナ



2015年12月20日 19:30 - 
リバープレート(アルゼンチン) - バルセロナ(スペイン)
南米王者のリバープレート、時差ぼけが合ったのか?気候が合わないのか準決勝ではサンフレッチェ相手に辛勝、危うい場面もありましたが、底力の違いで決勝進出です
前回指摘した後半残り15分の得点力の高さという部分で得点を決めてくれ当ブログのファンの方には喜ばれていただけたと思います。
  準決勝でのバルセロナはアジアチャンピオン広州恒大と対戦しスアレスのハットトリックで力の違いを見せ付けてくれました。点を取って当たり前だといわんばかり、ネイマール、メッシは欠場でしたが、スーパースターが日本でプレイをしてくれただけでも凄いことだと思います。
 一番上の写真のイニエスタ選手、サッカー以外にも話題を提供してくれ日本滞在を楽しんでいるようです、なかなか性格のよさそうな選手で、一緒に観光を楽しみ酒でも飲みに行ってみたくなる選手だという感想を持ちました。
日本が大好きなようでうれしいですね。
ぜひ決勝でリバープレートを破り、MVPを手土産に帰国してもらいたいところです。
【勝利への指針】- バルセロナ
やはり南米、ヨーロッパサッカーの規模の違いでどんどん差が開いているように感じます。
サンフレッチェ広島に辛勝した、南米王者リバープレート
アジアチャンピオン広州恒大に6.7分の力で楽勝のバルサです。
多くは語る必要はないでしょう 

http://www.12bet.com/home

0 comments:

コメントを投稿