2015年12月31日木曜日

【天皇杯決勝戦】

2016年1月1日-14:15 味の素スタジアム
神戸、柏を完封で下し決勝進出を果たした浦和、鳥栖、広島相手に3得点決め決勝進出した
G大阪の決勝戦の組み合わせになった天皇杯決勝戦です。
チャンピオンシップで共に戦ったチームがちょうど一息入れてこの大会に挑み、調子を取り戻しつつある両チームの準決勝でした。 
あのチャンピオンシップの試合はとても見どころが多く、記憶に残る面白い試合でした。
あれくらい毎試合内容の高い試合をやってくれるとより、リーグが盛り上がり新たなファンが増えてくると思います。
【勝利への指針】 - ガンバ大阪
チャンピオンシップの再現、この組み合わせで2015年は4度戦いG大阪の3勝1敗です。
海外移籍が噂される宇佐美選手が2試合で4得点で絶好調です。
その調子の良さに乗りたいと思います。 
ブックメーカーのオッズはほぼ互角で予想がつかないようで難しそうです。
今年も残り少なくなりましたが、来年も12BETを引き続きよろしくお願い申し上げます。
それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

0 comments:

コメントを投稿