2015年12月27日日曜日

【ヨーロッパリーグ優勝国予想、オッズ】

チャンピオンズリーググループ予選で3位だった8チームが加わり、ヨーロッパリーグのグループ予選が行われます。

そのヨーロッパリーグの優勝国予想オッズが12BETから発表になりました。
チャンピオンズリーグに隠れがちで地味な印象を受けますが、今回はチャンピオンズリーグが
波乱傾向だったため、3位に回ってきたチームが豪華に思える結果になりました。

CLからマンチェスターユナイテッド、リヴァプール、ナポリが加わり、リヴァプール - ドルトムントなんてカードも実現しそうな楽しみな大会になりました。
決勝戦は2016年5月19日スイスで開催されます。
オッズは下記の通りです。結果発表はまだまだ先になりますが、その分大会を楽しめる事ができます。
2大会連続優勝チームのセビリアの評価が低いような。。。12倍
競馬のように最終確定オッズではなく、買った時点でのオッズがそのまま配当になります。
また大会が進むにつれてオッズも変わるので注意して下さい。 

0 comments:

コメントを投稿