2015年12月1日火曜日

【JリーグCS】G大阪 - 広島 / 1st レグ

 2015年12月2日 - G大阪 - 広島
CS準決勝ではドラマのような結末でサッカーの神様がガンバ大阪に勝利をもたらしました。
この試合、瞬きももったいないくらいの緊張感があり、素人目でもレベルの高いと感じ、いい試合でした。
今年のベスト1の試合ではないでしょうかね?
通常のリーグ戦でもどのチームもこれくらいできればかなり全体のレベルが向上しそうです。

やはりG大阪というチーム、過去にJ2降格を体験し、J1昇格年にリーグ優勝を決めたり、何かを持っているチームになりました。もちろん選手の頑張りもありますが、ドルトムントなどを見ているとやはり監督なのかな、と何度も考えさせられますね。

アウェイの広島、年間総合優勝のチームです、今シーズンはアウェでの成績がホームを上回り
ホームでの勝ち点が32、アウェイでは42の勝ち点を上げ、ホームで5敗、アウェイでは1敗シ化していません。
 
近隣にお住まいの方、試合当日は残業を控えてスタジアムに行きましょう、寒さを忘れるくらい熱い
試合が行われます、ドラマに立ち会ってください、サッカーファンでない方も楽しめます。

ちなみに浦和とG大阪戦を一緒にTV観戦していたうちの母、GKの東口選手、パトリック選手、浦和のズラタン選手が気に入ったようです。料理を作らせたら上手そうだとか。。。
【勝利への指針】 -ドロー
12BETと非常の相性の良いチーム同士で良く当ブログで取り上げるチーム同士の対戦です。
やはり準決勝を見てしまうとG大阪がこういった大事な試合の戦い方を知っているように思えます。
過去広島との対戦成績を見てもG大阪の16勝7敗6分、ホームでは7勝4敗3分けで勝ち越しており
相性の良いチームです。 ただG大阪ホームで勝ったのが2011年以来ありません
勝ったのはアウェイ戦、準決勝の激闘から中3日で挑む試合、ベストなコンディションでないところが気がかりです。
  オッズの見方がわからない方、12BETサポートデスクまでライブチャットでお問い合わせ下さい、オッズを見るとブックメーカーはG大阪有利に見ていますが、今回は逆らいます。

こんな感じで毎週サッカーの試合予想をしています、ご興味がが’ございましたらぜひこの機会に
12BETにご登録していただき楽しんでみませんか?

ブックメーカーに詳しい友人として誠意を持ってご対応させていただいております。
ありがとうございました。
http://www.12bet.com/

0 comments:

コメントを投稿