2016年2月7日日曜日

【今晩一番の注目 - プレミアリーグ】 12/29の再戦

2016年2月7日 25:00 - 日本時間
チェルシー-マンチェスターユナイテッド
昨年末、イエローカードが6枚も出て決着がつかず0-0で終えた荒れた試合の再戦
ユナイテッドも悪い悪いといわれながらも結果を出していると思いますが、この成績でも過去の強さを知っているだけに納得がいかないようです。

ホームのチェルシーは最悪の時期はもう既に脱したといってよいでしょう、リーグ戦8試合負けなしの
3勝5分です。
この引き分けを勝利に変えていければもっと。。。思いますが、急遽就任したヒディング監督に求めるというのが失礼で酷ですね。

だいぶ改善されてきたので今後どこまで順位を上げるのか楽しみにしています、この隠れた調子の良さがブックメーカーの盲点になっており、結構良い配当がついているように思います。
気になるオッズはこちらをクリックして下さい
【勝利への指針】 - チェルシー
ホームで負けないチェルシー、最悪の時期を脱し、ここを勝ってひと桁台順位への準備をお整えます。残りシーズンは上位いじめに徹してもらいましょう 
http://www.12bet.com/sports


http://promotions.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports
http://www.12bet.com/sports

0 comments:

コメントを投稿