2016年2月29日月曜日

【第828回 totoGOAL-12BET的予想】

 前回は昨年年間チャンピオンの広島が無得点だった為、20万超えの216,140円、たった3試合の予想でも難しい結果になりました、競馬のWIN5とトトゴール3、どっちが早く当たるんでしょう。

さて今週末3/5に行われる第828回 totoGOAL の予想です
H-川崎   
A-湘南
 

神奈川ダービーですね、開幕戦では年間チャンピオン広島に最後まで耐えて1-0で勝利した川崎、
得点を決めた小林選手、3年連続化今食う戦ゴールということで何か光る物を持っています。

この試合、肌寒い中行われましたが、川崎の風間監督の作戦勝ちでしょう、広島の攻撃を
用意周到のような形で防ぎきりました

川崎も浦和のようなシーズン後半失速、突き抜けきれないイメージがあります、開幕からしばらくは川崎を贔屓目に見ていこうと思います。

アウェイの湘南、ホームで迎えた開幕戦1-2で新潟に敗れています、やはり浦和に移籍してしまった遠藤選手の影響があります、ボールポゼッションでは新潟を上回りますが、組織力で相手が上だった印象

2003年以降の対戦成績は川崎の10勝3敗3分、最近5回では川崎の1勝2敗2分でスコアを見ると
必ず両チームが得点しているところから0にマークはできません
川崎2と1、湘南1で
H-大宮
A-柏 

東武野田線マッチダービー
J1に返り咲いた大宮、開幕戦での東京戦では我慢を決め込み、耐えながら一瞬の隙を突いてゴール、最後まで固めて守りきりました。

アウェイの柏、開幕戦では浦和と対戦し1-2で敗れています、やはり優勝を狙うチームです、
最後の決め手が違う、一歩上のチームという印象です。
開幕前の千葉とのプレシーーズンマッチで3-0で破れていただけに心配していましたが、もう少し戦術、組織が浸透するまで時間が掛かりそうです。

過去の対戦成績は大宮の6勝7敗7分で互角ですが、大宮ホームの場合2勝6敗3分で29失点中21失点が柏に与えた失点です。
大宮、柏共に1で、
H-神戸
A-新潟

今年こそなんらかのタイトルがほしい、チーム創立20周年を迎える神戸、開幕戦では甲府相手にブラジル人選手に対応できずまさかの完封負けで躓きます。

アウェイの新潟は湘南相手に勝利、代表選手もおらず地味な印象を受けますが、昨シーズン不本意だった成績を覆し上位いじめに徹してホームスタジアムをオレンジ一色にしたいところです。
過去の対戦成績は神戸の4勝12敗7分で新潟を苦手にしており、アウェイでは全くかてません。

神戸が勝つなら今回のホームしかありませんね、神戸が勝った4度のスコアは1-0が3回もあり
勝つならこのスコアか...
 神戸1、新潟0で、
http://promotions.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports
ブックメーカー12BETでもJリーグ各試合にベットする事ができます、お得なボーナスとの併用で
資金増といきませんか?

親切で丁とても丁寧だとお言葉をメンバー様から頂いております。
ブックメーカーに詳しい友人としてお手伝いさせていただいております。

皆様のご参加を弊社従業員一同お待ちしております。
http://www.12bet.com/home

0 comments:

コメントを投稿