2016年2月23日火曜日

 ◆ ACLグループ予選開幕 ◆対戦相手の監督は超大物?

 2/23 19:00(日本時間) 広島EDIONスタジアム
サンフレッチェ広島 - 山東魯能(中国)
少し前に、世界クラブワールドカップが終わったと思えば、その大会出場権獲得、
アジアナンバーワンクラブチームを決める大会アジアチャンピオンズリーグ、グループ予選が始まります。
前年度Jリーグ年間チャンピオンのサンフレッチェ広島が登場、先週土曜日に、ゼロックススーパーカップでガンバ大阪に快勝し、いい流れでこの大会に挑みます。
勝負の流れを重視する12BET公式ブログではここは順当に勝ちあがるみています。

注目の選手はスーパーサブ的選手の浅野選手、この選手がにボールが回ってくると何かしてくれそうな気配がし、久しぶりにフレッシュな選手が出てきて今後が本当に楽しみな選手です。

オリンピック代表にもなっている浅野選手、本番では青山選手をオーバーエージで選出すればより、組織力が高まりよいかと思いますが、この声は手倉森監督に届くでしょうか?
今回対戦相手の中国から出場する山東魯能チーム前回大会では柏レイソルと戦いアウェイで2-1で破れホームで4-4引き分けいます、今大会ではプレーオフからの挑戦でオーストラリアのアデレードを破り出場権を獲得しています。

選手層を見ると、今話題の爆買い的大物選手は在籍しておらず、ただ監督が元ブラジル代表監督のマノメネーゼス、年棒は8億円だとか。。。とてつもない金額です。 
ただ2010年ドイツワールドカップ終了後に、2014年ブラジルワールドカップ監督として2010年7月に就任しましたが、コパアメリカ、ロンドンオリンピックで優勝できず、その責任を取る形で
2012年11月に解任されています。
オッズを見ると、鉄板的試合がなく拮抗しているようです。
観戦料を支払う気分で、金儲けに走らず気楽に参加するのがよいでしょう

まだ12BETにご登録のお済みでない方、この機会に参加してみてはいかがでしょうか?
親切丁寧に日本人スタッフがご案内させていただいております。

ブックメーカーに詳しい友人として気楽に参加して下さい。 
ありがとうございました
http://promotions.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports

0 comments:

コメントを投稿