2016年2月5日金曜日

【縁起を担いで勝負に出るのも大事】旧正月スペシャルボーナスのご紹介

いよいよ旧正月がスタート、ひとつの世界的なイベント、12BETでもそれにちなんで
旧正月スペシャルボーナスをご用意しました。
詳しくはプロモーションページをご覧下さい。
12BET全てのカジノクラブでおひとつお選びいただけます。
ご自身のプレイスタイルにあった相性の良いクラブでプレイできます。
2/21までの期間限定ボーナスとなり、やはり縁起を担ぐ、ジンクスを気にするギャンブラー、常連メンバー様はひとつひとつの行動、申請する日程、プレイする時期を気にされているようです。
皆さんそれぞれジンクス、縁起のよいものがあるようですね、私の場合は台所の掃除をしたり、靴を
左から履いたりしています。カツ丼(勝つ丼)はコレステロールが高く、食べると眠くなり勝負に集中できなくなるので食べません、またおなかいっぱいにするのも良くないですね。

やはり中国旧正月ということで、2/8、元旦に当たる日には新しい服、新しい靴をそろえ新年を迎えるそうです。また1週間前あたりから床屋が値上がりするそうです(笑)

さて中国のラッキーナンバーが8、これは末広がりという意味で縁起がよいそうです。
暦を見ると2/8は先勝でまずまず、2/12、18大安2/14、2/20先勝でこれも縁起が4という数字が良くありませんね、そのため2/14と仏滅の2/7、11、17は除外です。
 2/8、2/12、2/18、2/20に申請、プレイするときっと勝てるかも知れませんよ。新しい服、靴を揃え勝負に挑んでください、きっと流れが向いてくるはずです。 

気がついた今が大きなビッグチャンスです、ぜひこの機会にご登録を!
ありがとうございました。
ブックメーカーファンの方はこちら
http://promotions.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports

0 comments:

コメントを投稿