2016年2月2日火曜日

【ユーロ2016 - 開幕戦6/11に決定】

 6月11日(土) 4:00 日本時間 フランス vs ルーマニア
いよいよ6/11(日本時間)に開幕するヨーロッパのワールドカップユーロ2016、今回はフランスで行われます、その試合日程が発表されました。

開幕戦で登場するのは前回大会ではスペインに破れ敗退したフランス2大会部位の出場のルーマニアの対戦です。

スポーツブックメーカー12BETでは新年早々、このユーロ2016に備え、いろいろな部署が既に始動を始めており大会期間中は有給休暇禁止令が発令されています(笑)

さて、グループ予選の試合日程が決まったことで初戦のオッズが発表になりました。
ワールドカップ優勝国ドイツは6/13 4:00からウクライナと対戦、
前回大会優勝国、フェルナンドトーレスが活躍したスペインは6/13 22:00からチェコ、準優勝国のイタリアは6/14 4:00からFIFAランキング1位のベルギーとそれぞれ対戦します。
いきなり開幕週から楽しみなカードが組まれていますね。
12BET発表のオッズは以下の通りです。

ブックメーカーのオッズ結果、配当は競馬などと違い最終オッズではなく、ベットしたときのオッズから
計算され配当が支払われます。

6/11からはじまるこの大会、12BETでも見どころ、勝利への指針を更新していこうかと思います。
この機会に12BETでスポーツブックメーカーをやってみるのもいいきっかけかも知れません。

大切な事はギャンブルにせず、観戦料金を支払う気分で長く楽しむことです。
http://www.12bet.com/home

0 comments:

コメントを投稿