2016年2月9日火曜日

【アジアへの頂点への道】

 2016年2月9日 - 19:30 FC東京 - チョンブリーFC(タイ)
アジアナンバーワンクラブチームを目指す大会AFCチャンピオンズリーグ
そのグループ予選出場をかけて本日アジア各地でプレーオフが行われます。

その中でも日本からFC東京が出場します。
対戦相手はタイのチョンブリーFC、前回大会は同じプレーオフで柏レイソルに破れ出場権を逃しています。

タイプレミアリーグでは15勝7敗12分の4位で昨シーズンを終えています。
中盤を韓国人選手中心に攻撃を仕掛けてくるチームで、昨シーズンまで湘南でプレーしていた
キム ジョンピル選手が今シーズンから加入しています。

やはり暑い国タイからやってくるチームで日本の寒さに対応できるかどうかが大きな課題でしょう
ただここ数年で発足したタイ国内プロリーグ、オリンピック出場は逃してしまったものの、北朝鮮などを相手に互角に戦い、スピードがある印象だったチームなだけに警戒は必要です。

この試合前に1月の沖縄キャンプで3試合プレシーズンマッチを行っています。
3部の琉球と引き分け、2部の札幌に2-1で勝利、 東京ヴェルディに1-0で敗れています。
3試合で1点、攻撃力がまだ冬眠したままのようです。
【勝利への指針】 - FC東京
もっと注目度が高くてもいいと思うアジアチャンピオンズリーグ、決勝戦を日本同士での対決で見てみたいです。
ただ実績的にFC東京が上回りここは手堅くFC東京で勝負できそうです。 
http://www.12bet.com/home
 もうすぐ開幕するJリーグ、ブックメーカーでもJリーグ各試合にベットする事ができます、
ソロソロ感覚を取り戻し、12BETで副収入を増やしていきませんか?
http://www.12bet.com/home

0 comments:

コメントを投稿