2016年3月1日火曜日

【アジアチャンピオンズリーグ第2戦】

 
 今日と明日アジアチャンピオンズリーグ、グループ予選が行われます。
日本から本日は、開幕戦で川崎Fに破れてしまったサンフレッチェ広島は中二日で韓国に遠征し
FCソウルと対戦、また広島と同様に開幕戦を新昇格大宮に敗れたFC東京はベトナムの
ビンスオンを味スタに迎えて対戦します。

そういえば高校サッカーで大活躍した平山選手ってもう30歳になるんだなとちょっと時間の経つスピードについて考えてしまいます。

このビンスオン、攻撃陣にセネガル、カメルーン、ウガンダからのアフリカ人選手3人を揃え、スピードがあり個人技で突破してきそうで警戒ですが、この選手達の経歴を見ると代表経験なし、フランス2部リーグでのプレーが少し、あとはベトナムリーグで主にプレー経験が豊富です。
 広島とFC東京はこのACL開幕戦で負けているだけにもう負けられないところです。
この試合をきっかけに流れをつかみたいところです。
12BET発表のオッズは下記の通りです。
 他の出場チーム、浦和、G大阪は明日登場します。
観戦料を支払う気分でブックメーカーに参加してみてはいかがでしょうか?
http://promotions.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports
 皆様のご参加を従業員一同お待ちしております。

0 comments:

コメントを投稿