2016年3月14日月曜日

【第830回totoゴール3 12BET的予想】阪神ダービー

 前回は平穏に終わりそうだという予想通り33,761円の一等配当、3が出ないとこんなものです。
馴染みのないチームばかりで難しい予想というひねりが入り撃沈です。totoの方では鹿島が負け、引き分けが半分以上の7試合も出て億を超える配当です。

友人曰くちょっと迷ったら引き分けにするという攻略法を思い出しました。
1 - H 名古屋
2 - A 仙台
小倉新監督を向かえ3試合終え1勝1敗1分、前節の川崎戦では2-1でリードした途端、川崎の反撃に遇い逆転負け、今後の課題が出てきました、逆転負けというのは意外と堪える物です。このままズルズルいかず、ホームで流れを断ち切りたいところです。


仙台の前節は連勝中だった鹿島を破り、トト1億円越えの立役者となりました、被災者への方へ勝利をプレゼントしたいという願いが叶います、ただ毎年開幕当初は調子の良い仙台が鹿島を破るとは思いませんでしたね。

過去の対戦成績は名古屋の5勝6敗5分、ホームでは3勝3敗2分です、
この組み合わせの
名古屋ホームゲーム8試合での得点が7、失点8、アウェイゲーム8試合だと得点が10、失点13

このデータからあまり得点が入らないような気がします。 
3 - 鹿島
4 -FC東京
前節仙台の術中に嵌り完封負け、今シーズン初の負け、来週からナビスコカップグループ予選も
始まり週2試合の日程が続くだけにこの試合で悪い流れを止めたいところです。
アウェイんもFC東京、この鹿島戦の前にACLでホームで中国の江蘇蘇寧 と対戦します。開幕戦では新昇格大宮に敗れたもののその後2連勝でこの試合を迎えます。

過去の対戦成績は鹿島の17勝5敗4分、ホームでは9勝2敗4分、昨年ナビスコカップも含めた
4度の対戦では鹿島の3勝1分です。

FC東京がアウェイで戦った15試合で失点が34、なにか苦手意識を持っているような事が
数字に表れます。
3が出れば高配当のトトゴール3、ここは大きく鹿島の3を狙いたくなるデータです。
5 - 神戸
6 - G大阪 
最後の試合は関西ダービーです
前々回で新潟相手に野球のようなスコア6-3で勝てば前節では0-1での完封負け、これで1勝2敗ですが失点が3試合で6というのが気がかり。

開幕戦こそ鹿島に敗れましたがACLとの絡みで神戸戦の前にACLで上海上港と戦います
この上海のチームは爆買いのチームのようです、監督を調べると元イングランド代表、
イタリアラツィオの監督だったエリクソン監督が指揮を執ります。

給料は超破格の7億円だとか...

さてこの関西ダービー、過去の対戦成績は神戸の6勝14敗9分、直近5回ではG大阪の3勝2分
神戸が勝ったのはJ2落ちした2013年までさかのぼります。

神戸のホームで14度戦い4勝6敗4分、得点24、失点34と不甲斐ない成績です。
 神戸が負ける時は完封負け、神戸0も追加しておきたいところです。
ご自身の見解とすり合わせ的中率を高めてください
待っているのは最高の週末だ!いいキャッチフレーズですね
今週1週間また頑張れるような気になりま
ありがとうございました。
http://promotions.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports
http://www.12bet.com/home

0 comments:

コメントを投稿