2016年3月4日金曜日

【Jリーグ第2節】今週狙う12BET的勝敗予想

日本代表国内合宿前の試合、代表に復帰した鹿島の柴崎選手、個人的な代表正GK、鳥栖の林選手が顔を合わせる
鹿島 - 鳥栖の試合に注目しています。

昨シーズンは2度対戦し鹿島が2勝(3-0と3-1)また通算成績では鹿島の5勝3敗2分
鳥栖の林選手に申し訳ないのですが5勝のうち4回が3得点挙げているところに注目し
この試合では率先してコレクトスコアを狙います。
また一発を狙えるとすればACLグループ予選で惨敗したサンフレッチェ広島の試合、韓国遠征のあとはどこまで回復しているのでしょうか?  
開幕戦も落としているだけにドライに行きます。
ホームで戦える小倉新監督を迎え戦った難しい開幕戦を制し
開幕したばかりのJリーグを12BETでもベットする事ができます、勝敗予想だけではなく、約20種類ものベットアイテムをご用意しております。
必ず自分にピッタリのベットアイテムが見つかることでしょう。
筆者は先週ACLで惨敗しているだけにここで取り返しにかかります。
【EURO2016 キャンペーン】開幕まであと三ヶ月に迫った、ヨーロッパ最大イベント、ユーロ2016、今回はフランスで行われます。
この大会開催にちなんで12BETでも三ヶ月連続スペシャルキャンペーンをご用意しました。
ご登録後、期間中1口8ドル以上のベットで参加可能になります。
破格の賞品内容は12BETサイト内でご案内中です
詳しくはこちらをクリック 
皆様のたくさんのご参加を従業員一同お待ちしております。
http://promotions.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports

0 comments:

コメントを投稿