2016年3月16日水曜日

【チャンピオンズリーグ決勝トーナメントセカンドレグ】注目の試合

昨日はこの選手の誕生日だったのでユベントスが勝ち進まないか
 ◆ 2016/3/17 4:45(日本時間) バイエルン - ユヴェントス
ファーストレグの結果
/
 アウェイゴール2得点を上げているバイエルンが有利に思えますが、ユベントスも前回大会準優勝チームです、底力ではバイエルンを上回ります。

ユベントスは現在国内リーグ戦19試合負けなし、10試合連続無失点で相当に堅い守備の印象を受けます。

バイエルンは試合間隔がつまった厳しい日程で調子を落とし、マインツに敗れましたが、国内リーグ戦では依然として首位をキープ、2位のドルトムントに勝ち点5差をつけてまだまだ優勢です。

前節のブレーメン戦ではブンデスリーガ得点王、今シーズン24得点を上げているレヴァンドフスキ
をベンチで温存、後半74分から出場しましたが、短い時間でもきちんと結果を出し得点を決めています。
/
今シーズン好調のトーマスミュラーとあわせて43得点、総得点64の2/3をしめています。
この試合では好調ユヴェントス守備陣が、バイエルンの攻撃にどこまで耐えられるかでしょうか?

ただアウェイゴールの持つ意味が大きそうです。
【勝利への指針】 - ドロー
アウェイゴールの差でベスト8へ勝ち進むのはバイエルン
12BET 1x2予想では90分間の結果を予想しベットします。
http://www.12bet.com/home

0 comments:

コメントを投稿