2016年3月17日木曜日

【Jリーグ第4節】今週狙う12BET的勝敗予想 -笑顔が戻ったチームに期待

第4節を迎えるJリーグ、前節の予想ではすべて引き分けにベットする作戦でプラス計上、
前回たくさん出た引き分け、今回は少し減ると見ます。

勝敗表を眺めると、全勝チームは既になく、無敗チームが鹿島のみ、未勝利チームが
湘南、広島、柏、福岡の4チーム、そのうち広島はアジアチャンピオンズリーグで
 タイのブリーラムチーム相手に3-0で勝利、久しぶりにチームに笑顔が戻りました。

これをきっかけにこの3節不調だった借りを返し浮上してきそうです。
 また柏も監督交代とメスが入り、チームに活が入ります。
今回はこのアジアチャンピオンズリーグ出場チームの4チーム、柏、首位の川崎勝ちを狙ってみたいと思います。
全試合予想ではありませんがトトのご参考に! 
http://www.12bet.com/home
 新規メンバー様募集中、お問い合わせは日本語でどうぞ!
http://promotions.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports
http://www.12bet.com/home

0 comments:

コメントを投稿