2016年3月25日金曜日

【プロ野球開幕】 - 平常心で

いよいよ開幕するプロ野球、いろいろゴタゴタがありますが、平常心で今年も挑みます。
12BETライターRyuが応援するチームはヤクルトスワローズ、昨年はまさかのリーグ優勝を決めてくれました。

今年はミレッジ、貴重な存在だったロマンが抜けチームがどう戦うのか気になります。
開幕戦はジャイアンツですかぁ。。。期待するとはずすサッカーでいうとアーセナルと同じ気持ち
させられるチームです。

今年も意外性を期待しつつ謙虚に応援したいと思います。
さてこのプロ野球ベット、勝敗予想はもちろんハンデ、オーバー/アンダーがあります。
ハンデ
ブックメーカーがハンデをつけて勝敗を予想します。
赤字のチームが強いと思われハンデを課しています。
例えば東北楽天 - 福岡の試合、福岡が赤字でハンデ1.5になっています。

これは試合結果で福岡が2点差以上で勝つか予想します。
3-2で福岡が勝っても、ベット上では外れ、3-1などの2点差以上で勝たなくてはなりません。
オーバー/アンダー
これは試合結果、勝敗に関係なく両チームの得点の合計を予想します。
東北楽天 - 福岡の試合であれば 両チームの得点が8以上であればオーバー、それ以下であればアンダーになります。

このプロ野球ベットもサッカー同様にチームの状態、勝負気配、先発投手の傾向など読めると
結構当てやすいそうです。

最後に勝敗予想で引き分けの結果だった場合は、そのまま返還になります。
http://promotions.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports&section=deposit

0 comments:

コメントを投稿