2016年3月7日月曜日

【第829回 totoGOAL3-12BET的予想】

前回は3が4つでて、50万位の配当かと思いきや100万超えの1,286,308円の配当、それでも8口
的中があり驚かされまし

また開幕したばかりのJリーグですが全勝チームが早くも2つだけになりました(大宮、鹿島)
共に無失点というところに対戦相手とか様々な要素があるかと思いますが、
両チーム開幕に併せて仕上げてきた感じがします。
さて今週末行われるtotoGOAL3の予想です。
1広島
2湘南
共に開幕から2試合勝ち星がないチームで波乱になりそうです。
昨シーズン年間チャンピオンの広島はソロソロといったところ、勝てなかった原因がACLとの絡みでの強行日程であるとすれば、中1週開いた今回はいいわけができないところです。
 アウェイの湘南、前節の川崎戦では4-4のドロー、できれば勝ちたかった試合を落としています。
4得点挙げていますが4失点している部分を1週間でどこまで修正してくるか?

過去の対戦成績では広島の11勝1敗3分、湘南が勝てば2003年以来の勝利になりますが、湘南が
広島ホームで戦った場合、9回のうち7回が負け、24失点で得点がわずかの4で前回大会では0-5と退廃しています。
3新潟
4横浜M
3と4も難しい試合です、後半突然崩れ4失点して負けた新潟、今シーズン未勝利で2試合の得点がわずかの1、前節では新昇格福岡相手に苦戦し1-1で引き分けtotoでは大波乱の要因となりました。

ボールポゼッションがわずか28%の福岡、裏を返すと福岡の井原監督が長年在籍したマリノス相手に最後まで我慢し意地を見せたということでしょう。

この経験が今後に生きてきそうな不気味な福岡でした、軽くみると痛い目にあいそうです。
過去の対戦成績では新潟の9勝12敗7分ですが直近4試合、2シーズン勝てていません、
ホームで有利と思いきやホーム14試合で13得点では魅力に欠けてしまいます。
5鳥栖
6甲府
toto主催者の今週はは私達にJリーグ全体のチームの勉強をしてほしいという意図があるような気がします。
個人的にはスタジアムで観戦したことのないチーム同士の対戦になりますが返って先入観なく
入っていけそうです。
代表定着を狙う林選手に期待です
 過去の対戦成績は互角8勝8敗11分、鳥栖のホームで4勝4敗6分、甲府のホームで4勝4敗5分でつかみどころのないチームです
直近5回に絞っても、2勝2敗1分で互角ただどちらかが勝った4回の試合結果がすべて完封勝利ということを発見、ともに0を入れて手広く行きます。

それにしても当たらないようにしてるでしょか?
 3がたくさん出た前回、今回は少ないと見ます。
ありがとうございました。 
http://promotions.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports
皆様のご登録をお待ちしております。

0 comments:

コメントを投稿