2016年5月11日水曜日

【これは使える必勝法 - 10万円を狙う】

 比較的波乱の少ないテニス、競馬やパチンコと違い不確定要素がなくほぼ順当な結果になります。
当ブログで何度か紹介している赤字の選手でオッズ1.5倍以下
これを基本に資金を転がしたらかなりの勝率で勝てるかと思います。 負けることも想定し300ドルからスタート

競馬で3レース連続で1番人気が負けるよりは確率が高く、長い間ブックメーカーを見ていますが3回連続初回で負ける事はないかと思います。
過去に私は競馬で、某専門誌印の単勝機械的にいましたが、年間で考えるとマイナスになることに気がつきました

ただどのレースで注印が来るかわからず、来るときは立て続けに高配当が来ますが、こないときはずっと来ません。 これでは安定感にかけます、ただ買うレースに条件をつけると精度が上がりますしたが、今は行っていません
300ドル資金を3分割、100ドルからスタート
100 - スタート
130
169
219
284

または儲けた269ドルと3分割の残り200ドルを足した金額469ドルを3分割し、128ドルからスタートさせるのもいいかも知れません。  
369 - 5回連続成功で資金が369ドルに
ここから369ドルベットできるかは自分との戦いです、
度胸がない方再び100ドルからスタートする事をお勧めします。  

または儲けた269ドルと3分割の残り200ドルを足した金額469ドルを3分割し、156ドルから
再スタートさせるのも良い作戦かも知れません。 
479
622
808
1050
- 10回成功で目標10万円達成!

早速今日はここからはじめます
すぐに増やすのではなく、勝負の流れを読みながら長い目で見ていけば半年で資金が増えそうですいかがでしょう? 実際にやられてる方もいらっしゃるようです
ご自身の作戦とうまくミックスさせると早く目標達成できそうです 
現在行われている大会はBNLイタリア国際、錦織圭選手も出場しています、テニス観戦で違った楽しみも増えテニスに詳しくなると思います。
このBNLイタリア国際大会、各試合のオッズは12BETホームページでご確認下さい。
http://www.12bet.com/sports
  12BETはイングランドプレミアリーグ、スウォンジーシティのオフィシャルスポンサーですので日本語で安心してご入会下さいませ、皆様もご登録を従業員一同お待ちしております。
http://www.12bet.com/sports

0 comments:

コメントを投稿