2016年5月14日土曜日

【来季のプレミアリーグ】昇格2チームが決定

来季のイングランドプレミアリーグの自動昇格チームが決定しました。
2部リーグで優勝したのは古豪バーンリーFC、1年でプレミア復帰です、
このバーンリーFCはチャールズ皇太子がファンであることで有名なチームです。
24チーム在籍、 1シーズン46戦うシーズンを26勝5敗15分で優勝しました。
2位で昇格をきめたのがミドルズブラFC、2008-09以来のプレミア昇格
今シーズンずっと首位でしたが終盤プレッシャーが掛かったのか最後の4試合で全て引き分けで2位に転落最終節でも負ければプレーオフに回るという地獄が待っていただけに冷や汗の昇格です。

このチームを指揮するのは2012-13シーズンまでレアルマドリッドのコーチをしていたカランカ監督
監督経験なしの就任2年で昇格させるという42歳で若いながらも頑張りました、今後ビッグチームを率い行くのでしょうね

また今週末と来週水曜に地獄のプレーオフが行われます。
3位  ブライトン・アンド・ホーヴ・アルビオン
4位 ハル・シティ
5位 ダービー・カウンティ
6位  シェフィールド
この4チームが卍どもえで戦うことになります。
この中の1チームが来季プレミアリーグで戦うことになります。
【勝利への指針】- ハル・シティ
昨シーズンまで12BETが公式スポンサーだったハルシティを狙います。
http://www.12bet.com/sports

0 comments:

コメントを投稿