2016年5月3日火曜日

【広島カープ】GWはカープで資金増と体を鍛えよう!

日本のプロ野球にも参加できるスポーツブックメーカー12BET
今日は打線好調の広島カープ、中継ぎ以降の投手陣が調子を崩している巨人の対戦

このカープの勢いはこいのぼりの季節である今の時期にピッタリです。
今週いっぱいはカープで資金増を狙います。

オッズ的に赤字のカープにハンデがついています、例えばカープが2点差以上で勝てばハンデキャップベットでは勝ちになります、1点差でカープが勝ってもハンデキャップベットでは負けになります。

ここ最近7試合のカープ、5勝2敗、オーバー/アンダーベットに当てはめるとすべてオーバーになり、これが途切れるまでオーバーベットで攻めてみたいところです
またオーバーアンダーベットは勝敗に関係なく、両チームの得点の和を予想します。
6.5がこの試合の設定、打線好調のチームで両チームの得点をあわせて7以上は出そうですね
http://www.12bet.com/sports
このゴールデンウィーク、カープを中心に攻めてみたいところです、
またスクワット応援で体も同時に鍛えられますよ(笑)
このスクワット応援、翌日はかなり来ますよ、1度はカープファンでなくとも皆さんに試していただきたいと思います。

ありがとうございました
http://www.12bet.com/sports

0 comments:

コメントを投稿