2016年5月6日金曜日

【今晩-錦織圭選手出場】マドリッドオープン準々決勝21:30から

 日本時間の昨晩7度目の正直でガスケを破った錦織選手、よほど調子がよいのでしょう、キッチリ対応できていたところに勝負の流れが向いているというのが感じられました、ジョコビッチを破るまでは負けられませんね

今晩の準々決勝はまたまた厄介な相手、オーストラリア出身のキリオス、身長190センチの大柄な選手でラケットが小さく見えます、大きなタイトル獲得はないもののランキング21位、若さという勢いを武器に足元をすくわれるかも知れません。

このあたりは錦織選手も想定内で相手の若さで向かってくることに対し、冷静に主導権を握る試合になれば結果はついてくるでしょう
勝敗オッズは12BETホームページでご確認願います。
 ブックメーカー的にテニスベットは逆らわず、赤字で記載された選手でオッズ1.5倍以下をキッチリ仕留めていきます。
ゴールデンウィークで散財したお金をここでキッチリ回収します。

ご興味がある方、これをきっかけに12BETでブックメーカーをはじめてみませんか?
メンバー様からは、かゆいところに手が届く、他社様よりオッズが高いとお声を頂いております。
ありがとうございました。
http://promotions.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports

0 comments:

コメントを投稿