2016年5月6日金曜日

【イタリアセリエA】ホーム最終戦のインテル

 2016/5/8 25:00(日本時間) インテル - エンポリ
インテル(4位) - 19勝10敗7分 勝ち点64(うちアウェイ7勝6敗5分 勝ち点26)
シーズン開幕当初から首位を守っていたインテルが今年に入り失速、特にアウェイ戦で思うように勝ち点をつみきれずもったいない試合が多かったのは要因
2016年のアウェイ戦、2勝5敗3分、その5敗のうちフィオレンティーナとユヴェントスに負けたのは度外視してもあと3つ勝ってれば勝ち点9積み上げ2位、3位以内に食い込め来シーズンのチャンピオンズリーググループ予選の出場権が獲得できたと考えるととても残念に思います。

来シーズンはこのアウェイ戦での戦いの精度を上げればユヴェントスと対等に戦えることと思います。

今回はホーム最終戦ということもありキッチリ勝ちをきめて来季につなげたいところです。 


対戦相手のエンポリは現在12位、残留確定の目安勝ち点40目前の4/12のフィオレンティーナ戦での勝利で関係者、選手はひとまず安心できました。

またこのチームもインテル同様にアウェイ戦での成績は良くありません、現在アウェイ5連敗中、4試合連続完封負けで遠征嫌いにチームになっています
http://www.12bet.com/sports
http://promotions.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports

0 comments:

コメントを投稿