2016年5月12日木曜日

【今晩-錦織圭選手出場】テニスBNLイタリア国際 19:00から

先週7度目の正直でフランスのガスケ選手から初勝利を上げた錦織圭選手、今回も同じ組み合わせになり時計が逆戻りした印象で行われるテニスBNLイタリア国際3回戦です。
今回こそ世界ランキング1位のジョコビッチを破り優勝する事ができるでしょうか?
1回くらい勝たせてくれてもいいと思うのですが、勝負の世界は甘くないですね

日本時間19:00から行われる予定のこの試合、今日は足早に帰宅します。
【勝利への指針】 - 錦織圭
昨日更新したハンデが課せられた赤字の選手でオッズ1.5倍以下、いよいよ実戦です。
昨日の更新はこちらをクリック【これは使える必勝法 - 10万円を狙う】

12BET発表のオッズはこちらをクリックして下さい
また試合にベットされると、ライブストリーミングで試合観戦する事もできます。
詳しくは12BETまでお問い合わせ願います。

ありがとうございました
http://promotions.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports
http://www.12bet.com/index.aspx?lang=jp

0 comments:

コメントを投稿