2016年5月17日火曜日

【第847回 totoGOAL3 12BET的予想】 5/21土曜開催分

  843.844.845回と10万円未満の配当で平穏な結果のtotoGOAL3
12BET的にお手上げの結果です。 
GWも終わり、そろそろ10万越えが出てきてもおかしくないところです。
*******************
H 磐田
A 甲府
かれこれ3年近く当ブログを更新していますが、初めて紹介するチーム同士の試合です。

最近の磐田の印象、バックスタンドの大きな旗のイメージが強いで、サッカー専用スタジアムなので見やすい印象、OB戦があれば見に行って見たいチームです。

甲府はイメージ的に不気味なチーム、ブックメーカー的に引き分けの多いチーム、
ただ不気味なままで降格争い常連チームですが、不気味な分うまく最後に帳尻を合わせてくるチームの印象を受けます。 当たっていますか?

場所的に比較的近いこのチームの試合、過去の対戦成績は磐田の7勝2敗4分、ホームでは5勝1敗2分けで得意にしています。

新昇格の磐田、甲府共に最近は精彩を欠いており勝ちきれず、12節まで終了し甲府はその半分が引き分け、勝ちきれないのか、負けないだけ良しとするか判断しにくいチームです。
H 柏
A 福岡
開幕からなかなか勝てず指揮官交代でチームにメスを入れた柏、下平監督がうまくチームを建て直し5位まで順位を上げてきました。4月以降ナビスコカップも含め7勝1敗2分、唯一の敗戦は川崎Fと考えると今後大きく期待できるチームです。

アウェイの福岡も前節の湘南戦に勝利で最下位脱出、会場には試合前にHKT48が来場、かなり盛り上がったようです。ようやくチームに明るいニュースが入り上昇が期待できます

過去の対戦成績は試合数が少ないですが柏の4勝1分
http://www.12bet.com/sports
H 鳥栖
A 大宮
リーグ戦最近5試合で1勝3敗1分で16位まで順位を落とした鳥栖、昇格チームながらも運動量が豊富で先日のさいたまダービーで浦和相手に互角に戦うも見せ場とまりで敗れた大宮、代表入りする選手もいませんが4位で大健闘中です。

過去の対戦成績は鳥栖の3勝7敗4分ですが直近5回の試合では2勝1敗2分けで苦手意識がなくなったようです。

ただ今シーズン好調の大宮、アウェイの旅が好きなのか今シーズンのアウェイ戦は5勝1敗前13得点中8点がアウェイで挙げた得点です。

また鳥栖の今シーズンの得点がわずかの7、これはリーグ最少得点、現在得点王の大久保選手、ピーターウタカ選手の9得点より少なく強調できません。
 またスポーツブックメーカー12BETでは世界で行われるスポーツのイベントにベットする事ができます、ぜひこの機会にブックメーカーにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
日本人スタッフが親切丁寧に、ブックメーカーに詳しい友人として親身に対応させていただいております。
  Eウォレットネッテラーのアカウントをお持ちであればすぐにベット可能です
http://www.12bet.com/sports
http://www.12bet.com/sports

0 comments:

コメントを投稿