2015年11月6日金曜日

【J2リーグ】残り2節勢いのあるチームで最後のひと稼ぎ

2015年11月8日18:00
草津 - 福岡
ついに自動昇格圏内まであと一歩自力で登ってきたアビスパ福岡、上が落ちてくるのをひたすら待ちます。勝負の流れを感じる、ここ数ヶ月です。

最近10試合で8勝1敗1分、9月以降9試合負けなし、最近5試合で13得点、2失点で5連勝中です。
現時点でJ2歳強チームではないでしょうか?また人気の盲点となっているらしく、1x2オッズでも
1.5倍以下になり且つ安定感があります。

久々のJ1へ上がる舞台が整いつつあります。監督はあのアジアの壁、井原監督です。
来期はかつての同僚、ドーハ組みを井原内閣に組み込みJ1上位を狙うのはどうでしょうか?

個人的にこのはっぴを買ってみたくなりました、東京、大阪、北海道とはまた違った、食べ物のおいしそうな九州を訪れてみたいと思います。
 このドーハ組だった選手が今は監督になり、リーグを盛り上げています、ガンバ、サンフレッチェとの対戦が今から楽しみです。昇格したらの話ですが。。。ここまで来たら自動昇格してもらいたいところです。
【勝利への指針】 - 福岡
ここまで来たら残り試合に勝ち、運を天に任せます。草津は福岡相手に2013、2014、そして今年勝てていない点が大きくマイナスで強調しにくいです
 2015年11月8日18:00
北九州 - 栃木
サッカー以外の話題で知ることになったこのチーム、 上手く両者が納得できる結果で収まってもらいたいところです。しかし世知辛い世の中になってきました、横断幕1枚の一字一句でこんな問題になるとは思ってもいませんでした。
ヨーロッパの場合はどうなんでしょうね、そのあたりを基準にすればよいと思いますが

現在9位の北九州、今回の対戦相手は8/15以来未勝利、0勝6敗5分勝ち星のない栃木、
北九州のホームの場合、攻撃力が数段アップするだけにここも大きな期待をしています。
【勝利への指針】 - 北九州
http://www.12bet.com/index.aspx
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿