2015年11月3日火曜日

【テニス】BNPパリバ・マスターズ-優勝予想

2015年を締めくくるテニスの国際大会BNPパリバ・マスターズに注目です。
フランスのパリで行われます。
優勝予想オッズは以下の通りです。決勝戦は11/8 23:00日本時間に行なわれます
 やはり1番人気はジョコビッチ選手で1.55倍、やはり2大会連続優勝、3連覇の期待が大きいようです。2番、3番人気も世界ランキング通りのフェデラーとマレーが続きます。

日本人選手の錦織選手17倍、今年最後の大会で来年の期待が持てるような試合を拝見させていただきたいところです。上海マスターズ3回戦で敗れた影響がなければよいですが

今週はBS中継から目が話せません
スポーツブックメーカー12BETではこのテニスの大会はもちろん、世界各国で行われているスポーツの試合にベットする事ができます。
その試合数は1週間に約1000試合になるそうです。

本格的に12BETが日本市場にオープンし約2年、多くのメンバー様がスポーツブックメーカーに興味を持て頂き、それぞれの攻略法、持論を持って挑んでいます。

この機会にまだメンバーでない方、ぜひ入会してスポーツブックメーカーを楽しんでみませんか?
くれぐれもギャンブルにせず観戦料を払う気分で行って下さいね。

細く長く楽しむのが秘訣のようです。
ありがとうございました。
http://www.12bet.com/sports

0 comments:

コメントを投稿