2015年11月1日日曜日

【バドミントン】ビットブルガー・オープン決勝 - 【実験ベットとサッカーJ2、J3】

先日ご紹介した、バドミントンビットブルガー・オープンの女子シングルス決勝に
日本の山口茜選手が出場します、準決勝でもストレート勝ちでした。
12BET的に大きく勝負の流れが来ています。
先日紹介したバドミントンのアドバイスどおり、今日の決勝もスポーツブックメーカーに挑みます。

上手く本命が勝ってくれればいいですね。
赤字のハンデがついてる試合が1つしかありません、この試合と山口茜選手の試合に
前回儲けたぶんを転がしてみます。
決勝戦の対戦相手はタイ代表のBusanan Ongbumrungpan選手です
今晩24:15から試合開始です、ベット忘れのございませんようご注意願います。
サッカーJ2 、J3戦は同じく勝負の流れを強く感じるこの2チームへベットです。
この記事を読まれてご興味がある方、ぜひこの機会に12BETにご登録してスポーツブックメーカーで副収入稼ぎと行きませんか?
毎日世界各国で行われるスポーツの試合にベットする事ができその数は1週間で約1.000試合になります、もちろん日本で行われるサッカーの試合プロ野球の試合にもベットする事ができます。
皆様のご参加を12BET従業員一同お待ちしております

0 comments:

コメントを投稿