2015年11月29日日曜日

  ◇◆◇ 今晩のイングランドプレミアリーグ 前監督との比較◇◆◇

2015年11月30日 1:15 - リヴァプール - スウォンジーシティ
リヴァプール10位 5勝3敗5分 - 勝ち点20
スウォンジーシティ 14位 3勝5敗5分 - 勝ち点14
 12BET公式スポンサーのアウェイで戦うスウォンジーシティ、最近10試合の成績が1勝6敗3分、
絶不調の真っ只中、このリヴァプール戦のあとも、上位チームのレスター、マンチェスターシティとの対戦が控え、年明け早々にはマンチェスターユナイテッドと対戦します。

2016/1/2まで7試合を戦う厳しい日程です、降格しない程度に戦います、約三ヶ月白星のないホームでソロソロ勝ちたいところですが、この苦戦はしばらく続きそうで、ブックメーカー的に予想しやすいチームの言うのが正直なところです。

ホームのリヴァプール、クロップ監督就任後ようやく軌道に乗ってきたような気配、方向性が伺える試合で公式戦最近5試合で4勝1敗、前節はマンチェスターシティのホームに乗り込み
4-1の圧勝、ここ最近何が変わってきたかというロジャーゼン監督との比較で見ると圧倒的にボールを追いかける、奪いに行くという姿勢が見られ、インターセプトも増えシュート数が気持ち減っています。

このあたりから監督の目指すサッカー、ドルトムントのコピー、ミラーリングといった感じでしょうか?仮に香川選手がここに入ってきても遜色なくプレーができ力を発揮してくれそうです。

ただ香川選手のポジションには、ブラジル代表コウチーニョがいます、最近4試合で4得点挙げており絶好調です。これも監督が変わってからの活躍で、昨シーズン5得点にもう並んでしまいました。プレイスタイルがクロップ監督のスタイルにきちんとフィットして機能しています。

まだまだ若い23歳の選手です
2016/1/2まで9試合戦う強行日程ですが、上位陣との対戦もレスター戦のみで、組織力の制度を高めながらさらに上位進出が狙える、ブックメーカー的に積極的にベットしてみたいチームです。
【勝利への指針】 - リヴァプール
現時点での首位との勝ち点差が8です、年内までに何とか5位になってくれればと思います。
過去の対戦成績はリヴァプールの7勝3敗4分、ホームに限れば5勝1敗2分けで信頼度が上がりまう。
http://promotions.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports
http://www.12bet.com/index.aspx
 ぜひ、この機会に12BETにご登録していただき、スポーツブックメーカーを楽しんでみませんか?
12BETホームページ

0 comments:

コメントを投稿