2015年11月20日金曜日

【リーグ再開】プレミアリーグ - 週末のチェルシー

世界各国代表戦が終了し、今週末はリーグ戦が再開されます。
私の先週末はTVでスウェーデン - デンマーク戦を観戦、逆転した瞬間近所から完成が上がりこちらにも驚きました。

イングランドプレミアリーグは予想外の展開の順位で12節までしか終了していませんが

優勝候補だったチェルシーが勝ち点11、16位に低迷しています。
1試合平均失点が1.93、合計失点数がリーグ下から3番目の23です、マンチェスターユナイテッドの失点が8で約3倍の数で失点の多さが目立ちます。

この中断期間を利用してチームをどう立て直してきたのでしょうか?この休養がいい結果に出てくれればよいと思います。

チームはリーグ戦3連敗中、1ヶ月ぶりの勝利を目指します。
ちなみに次節対戦するノーウィッチ・シティがチェルシーを破れば1994年12月以来
21年ぶりの勝利です。
オッズは以下の通りです、毎試合支持が高いチェルシーです、今回はどうでしょう
チェルシーファンの財布を痛める今シーズンで、ソロソロ潤わせたいところです。
キックオフは明日土曜日の24:00です。残り少なくなった11月こんな風に行かないでしょうか?
http://www.12bet.com/
http://www.12bet.com/sports

0 comments:

コメントを投稿