2015年11月23日月曜日

  ◆チャンピオンズリーグ◆グループ予選 /E組2試合

2015年11月25日 - 4:45日本時間 / バルセロナ - ローマ
クラシコでライバルのレアルに対し4-0で玉砕したバルセロナ、メッシも後半途中から出場で足慣らしをする展開で勢いがつきながらCL第5節を迎えます。
バルサの強さを多く語る必要もないですね、\皆さんのほうが良くご存知だと思います。
 【勝利への指針】- バルセロナ
もしかしたらあなたはチャンピオンズリーグ博士かもしれません、その知識を12BETで試してみる絶好のチャンスです。 
小遣い稼ぎツールの1つであるスポーツブックメーカーでその腕を試してみませんか?
きっと幸運が訪れますよ。


12BET的に考えると過去の対戦成績がバルサの1勝1敗2分、引き分けのスコアが2度とも1-1
勝ち負けの結果がついた試合では3-0と’どちらかが圧勝しています。

クラシコを見てしまうとちょっと今の段階ではどのチームも歯が立たないような気がし、おまけにメッシも復帰してしばらくこの調子が続きそうです、ここを順当に勝ち予選通過を決めます。

このグループEは2位争いに注目したほうが面白そうです。
2位争いの試合、ベラルーシのBATEボリソフとドイツのレヴァークーゼンの対戦です。
勝てば2位浮上で予選通過のチャンス、負ければ最下位転落という悲劇、地味な対戦ではありますが、結果が気になる対戦です。

ホームのBATEボリソフはローマを破り1勝3敗、バルサとの対戦では大敗が大方の予想でしたがそれに大きく反し0-で負けてはいますが大健闘の部類に入るでしょう

前回のレヴァークーゼンとの対戦では先制点を奪われ、歯車が狂いだしすぐに同点に追いつき振る出しに戻しますが、追いついたことで納得してしまったような前半の内容で後半は立て続けに3失点、4-1え敗れています。

今回はホームに戻り前回の前半のような堅い戦いを90分間行えれば勝機が見えてきます。

2012-13大会ではバイエルンを3-1で破っており、レヴァークーゼンがあまりにもなめて掛かると足元をすくってしまいそうな危険があります。

アウェイのレヴァークーゼンはCL4試合で10失点、2位ローマとの2度の戦いは4-4で引き分け、3-1で敗れており予選通過が厳しくなり計算どおりに行きません 
 【勝利への指針】 - レヴァークーゼン
リーグ戦でも現在6位で昨シーズンほどの勢いは感じませんがドイツリーグの意地でベラルーシに負けるわけには行かず何とか格好をつけてくれるでしょう。
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿