2015年11月8日日曜日

【リーグ半ばの攻防戦】 中断前にひと稼ぎ

国際Aマッチデー中断前の最後のリーグ戦、代表入りしている選手にとっては勝っていい気分で代表参加したいところでしょう。
2015年11月9日 - 20:00 日本時間
◆ ビルバオ(10位) - エスパニョール(12位)
最近5試合負けなしのビルバオ、開幕当初の不振から攻撃力がだいぶついてきており最近5試合で11得点、順位は無視して狙いたいチームです。
 開幕からいまひとつ調子の上がらないエスパニョール11節を終え23失点ではちょっと強調しにくいチームです。

リーグ戦再開後の守備の建て直しに期待します。
【勝利への指針】-ビルバオ
24:00 日本時間
◆バルセロナ(2位) - ビジャレアル(5位)
前回指摘したバルサの失点の多さ、メッシが不在、来年5月まで続くリーグ戦でトップギアに入れる時期では有りませんが、例年と比較し寂しい内容ですが悪いながらも結果を残している
ところが底力の高さでしょう、10節を終えて、レアルが4失点、ATマドリッドが6失点、バレンシアが8失点、エイバルが11失点、バルセロナが既に12失点です。

メッシが不在、この試合でもエイバル戦で退場になったマスチェラーのが不在ですが、最近お公式戦5試合で1失点で安定感が出てきたように思えます。

5位のビジャ、今シーズンも派手さはないですが堅実に僅差の試合をものにしています。
ただ今回はヨーロッパリーグでのベラルーシ遠征後、中1日の試合で疲労残りが大きなマイナス材料です。

ホームのバルサもCL後中三日で挑みます、ただバルサはホームで戦い、長距離移動がないですね。

試合日程についてはACLでのガンバ大阪の試合で学習しましたね。
【勝利への指針】-バルセロナ
 ビジャが勝てば8年ぶりになりますが、ここはどうか? 
 2015年11月10日 - 2:15 日本時間
ATマドリッド(4位) - ヒホン(14位)
2011-12シーズン以来の対戦です、ATマドリッドの15勝4敗3分、 ホームに限れば10勝1敗、その1敗は2002年のもの
CLリーグで上位進出するチームが新昇格相手にみっともない試合は許されませんね
【勝利への指針】 - ATマドリッド
 2015年11月10日 - 2:15 日本時間
◆ セビリア(11位) - レアルマドリッド(1位)
EL常連チームが今シーズンはCLに挑んできましたが、マンチェスターシティに連敗し、予選リーグ突破が厳しくなったセビリアです。

リーグ戦でも開幕から5試合勝てず、気候が涼しくなりつつチームの状態上向き
最近5試合で3勝1敗1分で順位を11位まで上げてきました。 

こんなチームで終わるチームではありません、リーグ再開後の飛躍に期待し注目します。
お金につながりそうです。

依然負けなしのレアル、CLでも3勝1'分で無失点で予選通過は間違いないでしょう
中断後初戦はクラシコ、バルサと対戦予定です。中断前にこの無敗を続け勝負に流れを断ち切りたくないところです。
【勝利への指針】 - レアルマドリッド


レアルの前半45分の得点力が全体の62.5%
セビリアの後半45分の得点力が全体の78.6%
このあたりを頭に入れてブックメーカーに挑みます。
リーグ再開は約2週後になります。
http://www.12bet.com/

0 comments:

コメントを投稿