2015年11月27日金曜日

【J1チャンピオンシップ】浦和 - G大阪

2015年11月28日 - 14:00 浦和 - G大阪
ファーストステージの覇者浦和と年間総合順位3位G大阪との対戦です。
印象的にシーズン前半は絶好調で、夏場を過ぎ涼しくなるにつれ調子を落とす浦和、
実際にセカンドステージでも9勝4敗4分の4位で終え、ファーストステージ無敗で終えた12勝5分の成績より大きく見劣ります。
対象的にG大阪は昨年の3冠王者、今年のACLでは準決勝まで進んでいます。
宇佐美選手を中心とした攻撃力や多彩豊富な攻撃力を遠藤選手上手くまとめ、落ち着かせそのバランスが強みです。

また今シーズンから採用された新制度のおかげで年間チャンピオン獲得のチャンスが得られたのも昨シーズン同様、運が向いている感じがします。

天皇杯でも勝ち残っており、ACLが終わり日程的は疲れもソロソロ取れたことでしょう、負ける言い訳はなくなりました、キッチリ答えを出してくれそうです。
【勝利への指針】ドロー
過去の対戦成績は浦和の8勝17敗8分、ホームでは4勝5敗6分で浦和にとって苦手意識があるようです。 ただ今シーズンの浦和はホームで13勝1敗3分、負けたの広島戦のみでした。
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿