2015年11月26日木曜日

【新実験ムエタイベット】あの法則は通用するのか?

12BETに新登場したスポーツ競技ムエタイ、日本の国技が相撲であれば、タイはムエタイなのでしょか?
ちょうど今日試合が行われるのでベットについて考えてみました。
ただ考えるといっても知識がありません、選手名も舌が回らない、上手くいえません。

ネットで調べるも時間が掛かりすぎて検討できないなど

そこで思いついたのが先日紹介したバドミントンベット、オッズは銀行並みの利子でしたが、
的中率100%で転がし作戦に適していると答えが出ましたね
そのバドミントン作戦をムエタイベットに使えるかどうか実験します。
赤字が強い選手、オッズが1.5倍以下にベットでしたね

ルールはもちろん転がし作戦、 今日は1試合のみです、ここに50ドルベットします。

ムエタイの知識もないので12BET的に見送りですが、50ドルであれば痛くもありません。
http://promotions.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports

0 comments:

コメントを投稿