2015年7月2日木曜日

☆ ☆ ☆ ドイツブンデスリーガ8/15 開幕☆ ☆ ☆

8/15に開幕するドイツブンデスリーガ2015-16シーズンの開幕カードが発表されました。
今シーズンからマインツに入団の決まったFC東京の武藤選手に注目しています。
とてもいい選手が日本代表に定着してくれました、今後が楽しみな選手です。
開幕戦は新昇格インゴルシュタット04、馴染みのないチームですが、チーム創立2007年と10満たないチームで1部初昇格です。
香川選手所属のドルトムント はボルシアと対戦、新しいシーズンで気分一新、なじみ深い背番号23で再出発です。

昨シーズンは怪我で不本意な成績でしたが結婚を期に更なる期待をしている内田選手所属の
シャルケ、開幕戦はアウェイでブレーメンと対戦。
昨シーズンからケルンでプレイしている大迫選手も忘れてはいけない存在です、2年目の今シーズン、チームではもちろん、代表でもレギュラー定着を狙います。

2年目のシーズン、ドイツの空気、水にもなれたことでしょう、ハンパないプレイを楽しみにしています。
月曜の朝にいいニュースを届けてもらいたいと、遠い海の向こうへ声援を届けましょう。
なかなかいい国のドイツです、サッカー観戦に行かれるのもいいかも知れませんね。

その前に12BETで一儲けして下さい。
ありがとうございました。
http://www.12bet.com/sports
http://www.12bet.com/sports

0 comments:

コメントを投稿