2015年7月28日火曜日

◆フォーカスオン◆プレミアリーグ - マンチェスター・ユナイテッド

開幕まであと10日あまりとなったイングランド・プレミアリーグ2015-16シーズン
いよいよ8/8 20:45(日本時間)に開幕します。

その開幕戦、オープニングゲームに登場するのがマンチェスターユナイテッドです。
ファンハール監督を向かえ2シーズン目になります、昨シーズンは20勝8敗10分。勝ち点70で4位

チャンピオンズリーググループ予選の権利を獲得しシーズンを終えました。
 一昨年からの成績からほとんどのサポーター、関係者にとって満足のシーズンだったことでしょう。
さらに飛躍を狙う今シーズン、いろいろと移籍話がでましたが、レアルに移籍の噂されていた
守護神デ・ヘアもそのまま残留、新加入で目立つところでは、オランダ代表期待の若手デパイをPSVから2750万ユーロ、驚いたのがバイエルンからシュヴァインシュタイガーを1800万ユーロで獲得、もっとも高い移籍金で獲得したのがサウザンプトンのMF、背番号4のシュナイデルランを3500万ユーロで新加入しました。

残念なことに退団した選手を眺めると、アーセナルから移籍し3年の在籍で48得点を挙げた、チーム中心選手、RVPがトルコリーグのフェネルバフチェに移籍です。

このトルコリーグ、積極的に移籍を行っているのに驚きました、エトーがアンタリャスポルへmアーセナルのポドルスキがガラタサライへ新加入が決定しています。

さてこのユナイテッド現在はアメリカへ渡り、インターナショナルチャレンジカップに参戦中です、
既に3試合行われ3連勝中、また日本時間で7/26の5:00から行なわれたバルセロナとの試合では
メッシ、ネイマール抜きの世界チャンピオン相手に3-1で勝利しています。

 得点を決めたのはルーニー、そして今年はレンタルされずこのユナイテッドでシーズンを迎える
途中出場した 22歳のリンガード、ヤヌザイが決めています。
リンガードにとって格好のアピールでした。

やはりチームの顔ルーニーも健在です、徐々に固まりつつあるファンハール監督の求める戦い
オールド·トラフォードでどんな試合展開をしてくるのか今から楽しみです。
安心してみていられそうですね。 
この12BETベットでも毎試合ベットする事ができます、さらにプレミアリーグの優勝チーム予想も
発表されました。
5.5倍のオッズをつけ期待の高さが伺えます。
そして12BETが務めるオフィシャルスポンサー、今シーズンはスウォンジーシティとなりました。 
そのオッズが1001倍、1ドルかけて1001ドルです、応援の意味をこめて1ドルベットしておきます。

12BETRyuの本気の勝負は長年ファンであるニューカッスルと行きたいところですが、
マンチェスターユナイテッドです。皆さん乗ってみませんか?
 ありがとうございました。 

12BETでは現在新規メンバー様を募集中です、心が読める、親切で丁寧だとメンバー様からお声を頂いております、日本人スタッフがご案内させていただいております。

この機会にスポーツブックメーカーのチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
http://www.12bet.com/sports

0 comments:

コメントを投稿