2015年5月4日月曜日

■12BETの眼■ 第765回 totoGOAL3 - J2が対象

 2015年5月9日 / 第765回 totoGOAL3
1-札幌
2-熊本
 しばらく負けていない札幌、しばらく勝っていない熊本、アウェイの熊本は遥々北海道まで遠征して試合を行います。

今シーズン好調の札幌、磐田相手に3-0と完封勝利で驚かせてくれました、今回は今シーズン不調の熊本相手にホームゲーム3試合連続完封となりそうです。

新加入の稲本選手が効いていますね、まだまだ健在です。

熊本の1試合平均得点が0.64で上位相手では厳しそうです。ここはただの北海道観光になりそうです。
札幌 - 3 、熊本 - 0で
こういう企画いいですね、ぜひ家族総出で訪れていただきたいところです。
親子の会話もきっと増えますね。天気がよければいいですが。
3-横浜M
4-新潟
湘南相手に3-0で快勝しましたが、調子に乗り切れず、どうしてしまったのでしょう、スピード力が上がればそこそこ出来ると思うのですが、試合を観るとそれほど怖さを感じません、中村俊輔選手が復帰しソロソロと思ったところで、再び戦列を離れます。

子供達の憧れで楽しみにしていた俊輔選手のプレイが見れないのはGW最後にちょっと残念です、せっかくのホームなだけに試合以外で子供達に何かして上げられないでしょうかね。
横浜M - 1、新潟 - 1で
5-甲府 
6-湘南
アウェイの湘南、最近の試合では失点の多さが気になります。アウェイ2試合連続0-3負け、今回もアウェイで甲府の3を塗りつぶしたくなりますが、最下位のチームでリーグ最少得点で期待できません。

当てさせないようにtotoゴール主催者もこういう難解な試合を対象試合に選んでくるでしょうか。 
過去の対戦成績も甲府の10勝9敗6分でひきつけられるデータを探すのが難しいです。

ロジカルはには難しいですね。

3月に行われたナビスコカップグループ予選では湘南がホームで1-0で勝っています。
ホームで二ヶ月勝てない甲府、アウェイで一ヶ月勝てない湘南。。。
ともにソロソロ選手を補給してくるでしょう、その選手がチームになじむまでしばらく我慢が必要です。
甲府 - 0、湘南 - 0で、
12BETの予想とあなたの予想を組み合わせ的中率を高めて下さい。 
今節ですが、0の予想が多くなりましたが6チーム全て0と1を別途 
買ってみたいと思います。
最近引き分けの試合も少ないんでソロソロ引き分け大量発生してもいい頃なのですが。 

0 comments:

コメントを投稿