2015年5月13日水曜日

■12BETの眼■ Jリーグ第12節で予想アイテムの紹介

201年5月16日 - Jリーグ第12節  
- 1X2勝敗予想以外の予想アイテムの紹介
いつもの勝敗予想のほかにたくさんの予想アイテムがある
12BET、今回は今週行われる、清水 - 横浜FMを参考に予想を立てて生きたいと思います。
勝敗予想より、配当がいいので3回やって2回くらい当てていけば結構お金が増えていきそうです。
やはりそれには各チームの状態、傾向を把握する必要があります。
得意なチーム、苦手なチームが出てきて予想も組み立てやすくなります。

そういえば先週末、甲府と湘南の試合に大量にベットされていましたが、当たってくれて一安心
恐らく、いくつかのチームの状態、傾向をきちんと把握されてる方なんでしょうね。
 ■ 清水(15位) - 横浜FM(6位) 
 3/8の開幕戦以来の勝利を挙げた清水、2勝5敗4分
現在2試合連続完封勝利中の横浜FM、 5勝4敗2分
 過去の対戦成績、清水の7勝14敗11分 意外と苦手おまけに
横浜相手に7連敗中、勝ったのは2012年のナビスコカップ戦以来で、リーグ戦は2010年までさかのぼります。 
横浜有利っぽい気がしますがこのあたりのデータを頭に入れて考えてみましょう。
ハーフ/フルタイム
これは前半終了時、試合終了時にどちらが勝つかを予想します。

前半戦だけの今シーズンの成績
清水 - 3勝4敗4敗 - ホームでは2勝2敗1分
横浜 - 2勝3敗6分 - アウェイでは0勝2敗2分

前半だけだと横浜が未勝利、アウェイが消えます。 すなわち清水の負けが消えるわけなので、ホームかドローが残ります。 
 試合数は異なりますが、清水の全14得点中5得点をホームゲームの前半で上げています。

少ないように思えますがこれはリーグ第2位の多さで1位は名古屋の6得点 
前半はホームの線が強くなってきました。

但し、相性の悪い横浜相手に勝ちきれるかどうか、最近のチーム状態から強気になれません。
このハーフ/フルタイム予想では
ホーム/アウェイ
ドロー/アウェイの2つにベットします。
前半は清水を応援して、後半は横浜を応援するというようにこのチームのサポーターには複雑な気分になりますが、資金稼ぎと割り切ってもらいましょう
 ◎ハーフ/フルタイム 合計ゴール◎ 
これは勝敗は関係なく、前半と試合全体での合計得点を予想します。各チームの得点失点の数が重要になります。
清水 - 得点 14 // 失点 18 ### 横浜FM - 得点 13 // 失点 10
 - 清水
合計得点が4だった試合 - 3回
0点と3点が各2回で平均が2.91でリーグ3位
 - 横浜FM
合計得点が3だった試合 - 4回 
1点が3回で平均が2.09でリーグ15位
配当は低いですが合計得点3が一番多いですね。 
11節のデータしかないですが、2-3得点だった試合が6回ある横浜FM 
  この組み合わせで清水が横浜に7連敗していますが、その7試合での合計得点
2-1-1-1-3-5-3  > > > 0-1が3回、2-3が3回4-6が1回
0-1に食指が動きそうですが、そうなると最初の予想ハーフ/フルタイムと並び立たなくなり当たってもマイナス収支になるので、自分なりにホームチームの傾向を優先するなど決め事を作ってみたほうがよいです。 
まだ11節分しかデータがないですが、リーグが進むにつれて精度が上がりそうです
かなり深く研究が必要な予想アイテムですが、当たれば研究した甲斐がありうれしさも大きくなり、トトやトトゴール3にも役に立ちそうです。 
もちろんいつもの1X2勝敗予想もありますよ
http://www.12bet.com/Landing.aspx

0 comments:

コメントを投稿