2015年5月12日火曜日

$$$ CL - セミファイナル 第2戦 - バイエルン - バルセロナ

2015年5月13日 - 3:45 日本時間
■ バイエルン(ドイツ) - バルセロナ(スペイン)
 ファーストレグの結果
観客動員が95,639人ってどんな感じでしょか?日産スタジアムにもう2段スタンドがついたイメージでしょうか?
カンプノウスタジアム最上段から撮影された写真です。
 メインスタンドだとこのような感じです。

 昨シーズンも優勝を決めてからポロポロ負けていましたね。お釣りなく運を使い切っている感じがします。ファーストレグの後半ではちょっと気の毒になりプロレスでカウント3を喰らったみないな破壊された気分です。
バイエルンにとって絶体絶命のこの試合、0-3からのセカンドレグのキックオフです。
ファーストレグでアウェイゴール1でも奪っていれば何とかなるかもと期待できそうでしたが、
バルサ相手に、3点追いかける展開で厳しそうです、可能性がゼロではない限り準々決勝のポルト戦のような逆転劇の再現を期待していますが、何とかならないでしょか?

この劣勢で逆転勝利で決勝進出を決めれば、ずっと語り継がれそうなサプライズになります。
【勝利への指針】 - バルセロナ
2008-09大会と似たような展開です、初戦バルサのホームで4-0、2戦前は1-1の引き分けでしたが、最近の得点力がひどく、得点の期待が持てません、公式戦4連敗中、得点わずかの1、失点が7日程が詰まりすぎている感じもしますが、ちょっとだらしがなさすぎで、信頼がもてません。

バイエルンはほとんど冒険をしないサッカーに徹してくると思われます、ここは手堅く決勝戦の準備を整えることでしょう。
http://www.12bet.com/index.aspx
 新規ご登録ご希望の方はこの写真をクリックし
http://www.12bet.com/registration.aspx
このオッズは今回のセカンドレグ90分間の予想です。

0 comments:

コメントを投稿