2015年5月1日金曜日

・・・プレミアリーグ ・・・ベットオブザベット 王手がかかったチェルシーに注目

2015年5月3日 21:30 日本時間
■ チェルシー vs クリスタルパレス
ホームで迎える今節で優勝決定が決まるかどうかが注目のチェルシー、そのあたりがこの試合最大の焦点です。

こんな不運もありましたが、ここまで来ました。

最近5試合で4勝1分、最近は今季19得点を上げているディエゴコスタ怪我の為戦列を離れていますが、いないなりにやや攻撃力が落ちているものの、キッチリ結果を出しているのがやはり優勝するチームなのでしょう、ジタバタする感じがしませんね。

ちなみにプレミアリーグ最終節のあと、オーストラリアに遠征し、オーストラリアリーグ2位のシドニーFCと対戦する事が決まっています、その後は未定ですが、アジアツアーで日本に来てくれるのでしょうか?

アウェイのクリスタルパレス、チェルシーが優勝を決めていれば気楽に挑める試合でしたが、王手がかかったこの試合、相当のプレッシャーを感じているはずです。

先月下位チームながら最近確変中と持ち上げたところその後2連敗、まるでアーセナルのように期待を裏切ってくれます。

                       image:zimbio
この2連敗というのもホームゲームで、なぜかこのクリスタルパレスというチームホームではそこそこ、アウェイだけの成績だとリーグ6位に当たる成績を残しています。

2015年のアウェイ戦7試合戦い5勝1敗1分、ホームでは3勝4敗1分です。
 アウェイだけだとマンチェスター・ユナイテッドを上回る成績です。
         image:zimbio
【勝利への指針】 - チェルシー
 過去の対戦成績が14勝3敗9分、ホームに限れば9勝5分で負けなしです。
今季のチェルシーのホームでの成績が13勝3分で無敗、平均失点0.44で1点取るのにも骨をおります。 
オッズはこちらをクリックして下さい。
 12BETのトップページも新たになりました。
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿