2015年5月28日木曜日

$$$ テニス全仏オープン - 錦織選手で応援ベット$$$

スポーツブックメーカー12BETでは現在開催中のテニス全仏オープンもお楽しみ頂けます。
日本語対応というのも安心で、様々なご質問にお答えしております。

さて、現在開催中の全仏オープン、グランドスラム4大大会のひとつで、世界のテニスファンが注目する大会です。

世界ランキング5位の錦織圭選手も出場しており、日本人選手としてシングルスでの初制覇の期待がかかります。
                                       Image : ZIMBIO
クレーコートこと土のコートで行われるこの大会では、現在スペインの世界ランク7位のナダル選手が5連覇中です。

その5連覇中で過去10回の大会で9回制している得意にしている大会で、残り1大会の優勝はフェデラー選手です。

ただ最近怪我もあってか、芝コートでの成績が芳しくなく第5シートからの出場です。

ただし、実績ナンバー1の選手、大会6連覇に向けて、致命的な弱点もなく、虎視眈々を優勝を狙います、今後大会に進むにつれ錦織選手にとって一番当たりたくない相手でしょう。

復活のシナリオが整いつつあります。
               Image : ZIMBIO
一方の世界ランキングジョコビッチ選手がまだ1度も優勝していない大会で、クレーコート苦手にしているのが伺えます。12BET優勝予想では1番人気のオッズがつけられていますが、まだ1度も制覇していない大会で他の選手が付け入る隙があり、芝コートほどの信頼感が置けません。
                  Image : ZIMBIO
【勝利への指針】 
 - ナダル6連覇に期待をこめながらも日本人選手錦織選手を応援します。
時差の関係上、今回は全米オープンのような午前中ではなく、日本時間の夕方から夜に掛けて行われ、仕事が終わって寄り道せず、まっすぐ帰宅したいと思います。
この機会に12BETに登録して、スポーツブックメーカーを楽しんでみてはいかがでしょうか?
またちがった意味で感動が味わえます。

12BETでは日本人スタッフが親切、丁寧にメンバー様をお迎えしております。
ありがとうございました。
http://www.12bet.com/index.aspx
12BETはイングランドプレミアリーグハル・シティの公式スポンサーで、お使いのスマートフォン、iPAD、iPhoneからでもご自宅でくつろぎながらプレイできるのも好評です。

0 comments:

コメントを投稿