2015年5月10日日曜日

・・・プレミアリーグ ・・・ 5/10 ジェラードを見れるのもあと3試合

 2015年5月10日 - 24:00 日本時間
■ チェルシー(首位) - リヴァプール(5位)
公式戦17試合負けなし、今季プレミアでのホームゲーム14勝3分、得点32に対し失点がわずかの7しかないチェルシー、最近5試合4勝1分、失点がわずかの1で前節のクリスタルパレス戦では、相手に枠にいったシュート数が弱いわずか1本位押さえつけて勝っています。

シーズン途中まで得点王争いを演じていたコスタをしばらく欠き、不安でしたが、いないならいないなりの勝ち方を描くモウリーニョ監督です。

今回はコスタに加えオスカーも怪我で出場できないようです。
          Image:ZIMBIO
アウェイのリヴァプール、やはりシーズン前半の不調がここに影響しており、5位以下で終わってしまいそうな雰囲気になってしました、一時期立て直したかと思われましたが、プレミアでの最近5試合で2勝2敗1分で安定感がなくなっています。

タイトルが望めそうだったFAカップでは格下のアストンヴィラにもやぶれ、今シーズンを終えそうです。
残りの3試合、気持ちを切り替えて張り切って生きたいところですが、けが人が出てしまい、不安が残ります、ACミランから移籍してきた、バロテッリ、過去にチェルシーから移籍のスターリッジが不在で、12BET的に考え流れが来ていません。

最近のアウェイでの5試合、FAカップも含め1勝3敗1分、4/29には降格争いを演じる12BET公式スポンサーのハルシティに1-0と完封負けを喫してしまうあたり、調子の悪さを感じます。

そして今回、首位のチェルシー戦、ガラッと一変した様子もないようです。
勝敗とは別にチームの顔ジェラードがあと3試合となりました、得点やアシスト、この選手のプレーを目に焼き付けておきたいところです。
【勝利への指針】 - チェルシー
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿