2015年5月1日金曜日

$$$ CL - 準決勝 第1戦 - 勝敗オッズと優勝オッズ

いよいよ来週行われるチャンピオンズリーグ準決勝、GWの最終日、日本時間5/6未明にファーストレグが行われます。

おなじみスポーツブックメーカーでもオッズが発表になっています。

この準決勝組み合わせ抽選会の前ではどこがユベントスと対戦するのかというのが注目の的でした洒落が効いてますね。

こんな写真を見かけ印象的でした。総合力で劣ると見られていますが、底力でが互角に戦えると思います
 古巣バルサと戦うことが決まり、興奮しているバイエルンのペップ監督
各チームいろいろな想いが込められるチャンピオンズリーグ今から楽しみです。バルサとの師弟対決
C/ロナウドとの大会得点王争い
縁の下の力持ち的存在で影の立役者、ハメス・ロドリゲス選手です
ユベントス、なぜか発炎筒のイメージが強いです、ごめんなさい
 さて、準決勝ファーストレグのオッズ、優勝オッズは以下の通りです。
世界が注目する大会、一体どの位の人が試合に注目するのでしょうか?
http://www.12bet.com/registration.aspx
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿