2015年4月30日木曜日

・・・プレミアリーグ ・・・ 5/2 試合見解とオッズ // 大胆に攻めたい試合

2015年5月2日 23:00 日本時間
■ リヴァプール(5位) - QPR(19位)
前節のリヴァプールは、ハルシティ相手に先制され、1点が遠く、なかなかゴールを破ることが出来ずそのまま完封負けを喫しています。上の映像のようには行かず、サポーターにとってはかなりイライラさせられる内容だったようです。

アウェイのQPR降格圏内で残り4試合で何とか勝ち点を重ね残留を決めたいところ、
前節ではウェストハム相手にPKのチャンスを決められずそのままスコアレスで終了、もったいない試合でした、今回の相手がリヴァプール、次節がマンチェスターシティ戦で共にアウェイで戦います。

ただ4月は1勝1敗2分けでまずまずで、新昇格したばかりの年に降格は勘弁してくれとチームが奮起しているように思えます。
今回の相手が5位の名門リヴァプールですが最近3試合勝ち星のないリヴァプールならそれほど怖くないように思え互角にやれそうな気がしてきます。

          Image:ZIMBIO
数多くある試合の中で大胆に逆らってみたい試合です。
【勝利への指針】 - QPR
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿