2015年4月30日木曜日

・・・12BET・・・で卓球 世界選手権で日本人選手を応援

世界で行われる様々なスポーツを楽しめる、12BETですが、いつものサッカーはもちろん、卓球にもベットが出来ます。

GWに突入し、人混みに出かけるがいやだ、長い列に並ぶのがいやだという方、こんなときこそ、ご自宅でじっくりスポーツ観戦もいいかも知れません。

現在開催中の中国で行われている世界卓球選手権に参加する事ができます、注目はやはり
日本人選手ですね。
本日は14:00から世界ランキング8位の福原選手がダブルス準々決勝に出場、シングルスでは石川選手が17:00から出場します。

オッズ的に中国選手が有利ですが、まずはこの難関を超えてもらいたいものです。
今日は卓球を見ましょう、TV中継はあるのでしょうか?
 FTハンデ、赤のチームが強いと見られるチームでハンデがつけられていいます。
例えば一番上、の石川選手の試合、Zi Mu選手に1.5とハンデがついていますが、2セット以上の差をつけZi Muっが勝てば、あたり、1セット差でZi Muが勝ってもベット上では石川選手の勝ちとなります。

当然石川選手が試合に勝てばあたりです。
このあたりはブックメーカーをやっていくにつれて覚えてきます。

ダブルスのオッズを見ると、福原選手ペアの試合、こちらも世界ランキング1位の中国人選手ペアに1.05倍のオッズがついています。

1.05倍のオッズがつくのは圧倒的に中国人選手のペアが有利ということで、サッカーで例えれば、バルセロナ、バイエルン、レアルマドリッド並に堅いということです、競馬だとオルフェーブル、ディープインパクト急なのでしょう。

この卓球ベットも含め、先入観を持たないで参加すると意外とビギナーズラックで当たるかもしれません。 
まずは少額ベットで試してみますか。。。
http://www.12bet.com/index.aspx
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿