2015年4月18日土曜日

・・・プレミアリーグ ・・・チェルシー - マンチェスター・U

2015年4月19日 - 3:30 日本時間
■ チェルシー - マンチェスター・U
プレミアでの最近5試合で3勝2分の首位チェルシー、勝ち点73、2位のアーセナルの勝ち点差が66で消化試合が1試合少ないのもありまだまだ余裕が感じられます。
チャンピオンズリーグでは敗退してしまいましたが、次回へのお楽しみということでモウリーニョ体制
2年目はリーグ優勝一本に絞ります。
チェルシーにとって今回のユナイテッド、次週のアーセナル戦が正念場となるでしょう、
ここを2つ落としてしまうと優勝争いが面白くなってきますが、実績十分、経験豊富なチームで2連敗
するとかちょっと考えられません。

ただ今回の試合も怪我の為チームリーグ得点王のコスタ、前々節で得点しているロイク・レミーを欠く布陣で挑みます。レミーはふくらはぎの怪我であと2.3週かかり、コスタはハムストリングで来月上旬復帰予定です。
 これがどう影響するか? 前節での降格圏争いを演じるQPR相手に得点を上げるのにひと苦労、
終了間際にようやく決勝点を上げ勝っています、悪いながらもキッチリ結果を出すあたりが底力でしょうね。

アウェイで戦う赤い悪魔こと、ユナイテッド、現在チームは6連勝中で最近5試合で13得点を上げて、リーグでアーセナルと共に現在一番勢いがあるチームです。

スポーツブックメーカーでは絶大の人気があるチームで、メンバー様も最近は安心してベットできるチームとして信頼度が戻ってきています。

チームにとって前節がひとつの山場であったマンチェスターダービー、4-2でシティを下し、優勝争いから脱落させ自力で踏みとどまりました。

個人的にもまさかシティが連敗するとは思っていませんでした。CL決勝トーナメントでハバルサに敗れ歯車が狂いだしています。

シティはちょっと立てなおすのに時間がかかりそうで、スポーツブックメーカー的に過信は禁物です。
好調ユナイテッド、6連勝中ですが、13得点上げているものの3試合連続で失点してしまうあたりが気になります、このあたりが修正できて完封を重ねるといいのですが。 
【勝利への指針】 1- 1 ドロー 
勢いではユナイテッドですが、チェルシーがホームという事で、今シーズン負けなしのホームで前節同様に格好を’つけてくれます。
チェルシーの今シーズン、ホームでの1試合平均得点、失点が2.00と0.47
ユナイテッドの今シーズン、アウェイでの1試合平均得点、失点が1.27と1.13で全体の1.84/0.94より劣ります。

とても消化率の高いボーナスでなかなか好評です
http://promotions.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports

0 comments:

コメントを投稿