2015年4月13日月曜日

■12BETの眼■ 第759回 totoGOAL3 / 12BETでGWの資金稼ぎを!

前回の結果、1等賞金、45,121円。。。やはり3がひとつも出ないと配当が下がります。
今回対象チームを見ると、下位チームばかりで、J2チーム、毎回悩ませる広島が出てきません。

下位チームばかりで、5節までしか終わっていませんが失点の多い3チームの試合が対象になっていますね。
失点が多いチームこそ高配当の出る要因、3が出やすいということかも知れません。
おまけに得点が少ない2チームも加わりなんとも当てさせない様に予想を難しくしています。

今週末は競馬皐月賞も行われ盛り上がりそうです。
競馬に詳しくないですが、12BETなだけに12番、1番、2番、サッカーにちなんだ名前を持つ馬を
応援したいと思います。

みなさんサッカーチャンピオンズリーグ、野球に競馬、ソロソロGWの資金稼ぎといきたいところでしょう。
 1 - 山形(17位-得点2、失点6)  
2 - 松本(16位-得点6、失点9)     
この試合を攻略した者がtotoGOAL3 ウィナーとなりうる波乱含みで難しい試合です。
お互い新昇格同士で今シーズン得点がわずか2の山形と、最多失点9の松本です。

J2時代過去6度対決山形の3勝3分で、昨シーズン2度の戦いは共に0-0で譲らず
また予想を難しくしてるのが、ホームで初勝利アウェイで未勝利の山形、
アウェイで勝利、ホームで未勝利の松本です。

松本は開幕戦での名古屋戦での戦いが印象的でJ1でもやれそうな気がしますが思うようにいきません、今回はJ2時代の気持ちを思い出して遠くでも多くのサポーターが押しかけ驚かされる松本とホームで連敗を止めたい山形、最近調子が悪かったのはナビスコカップとの並行開催で日程がつまっていたからだと思われます。

ここできっかけを掴みたいところ
予想 - 山形0、松本0で
 山形のこのキャラクターはなんという名前なのでしょう、素敵なエピソードもあるのでしょうか?
何がイメージなんでしょうか、あとで調べてみます。


3 - 甲府(18位-得点2、失点9)   
4 - 鳥栖(5位-得点5、失点5)  
ここも厄介そうですが予想しやすい試合です。
最小得点、最多失点の甲府に、開幕2連勝でそのうち昨年王者のガンバを破った鳥栖、せっかく遠くまで試合に訪れるとあって、大きなお土産を持って帰りたいでしょう。
ここで鳥栖の3が出そうな予感です。

甲府のナビスコカップも含めた最近5試合の失点数が11最近2試合で1-4、1-3と破れています。
予想 - ここは強気に甲府0、鳥栖3で
5 - 新潟 (16位-得点6、失点9)  
6 - 神戸(8位-得点7、失点6)
前節4発ホーム初白星で快勝の神戸、これで連勝です、毎年春先は調子が良い印象を持っています。今回相手は最多失点9の新潟相手に自信を持て3にマークできそうなチームです。

ただ神戸がアウェイだと11戦未勝利という嫌なデータがあります、おまけに得点もあまり入らない試合の直近5試合、手広く行きたいところです。
予想 -新潟 - 1神戸 - 0と3で 
http://www.12bet.com/index.aspx
さて、GWの資金が捻出できるでしょうか?
今週もありがとうございました。

0 comments:

コメントを投稿