2015年4月7日火曜日

☆ ドイツブンデスリーガ第28節 ☆何気に最近好調のチーム☆

2015年4月11日 - 3:30 日本時間
■ハノーファー96 vs ヘルタ・ベルリン
最近5試合で3勝2分、勝ち点11を一ヶ月ちょっとで積み上げ降格圏脱出で待望の一ケタ台の順位までもう一息です。

ちなみにこの降格争いが大混戦になってきました、最下位のシュツットガルトの勝ち点が23、
第8位のフランクフルトの勝ち点が34、この8位から18位のチームが可能性がありそうですね。

フライブルグ、ドルトムント、ヘルタあたりは最悪の時期からだいぶ良くなり勝てるようになってきたので大丈夫だと思われます。

3/14でのシャルケ戦では今シーズンからヘルタの入団した、元浦和レッズの原口選手に待望の初ゴールが生まれています。ただ日本中がハリルホジッチの話題ばかりであまり取り上げてなかったのがちょっと残念でした。
 残り少なくなってきましたが、来シーズンにつながるようなゴールを再度見てみたいですね。
来シーズン周りの選手のサポート次第で岡崎選手を上回るくらい活躍しないと代表入りも厳しくなるだけにもっとメディアに出てきてほしい選手です。

ホームのハノーファー11試合勝ち星から見放され順位も15位まで落ちてきました。
年明け2015年公式戦未勝利の泥沼からソロソロ終止符を打ちたいところでしょう、前節のフランクフルト戦ではその兆しが見えてきました。

2-0で追いかけ同点まで追いつき試合終了、2節前での最近好調のドルトムント戦では退場者を出しながらも1点差までつめよる試合で攻撃をする事をあきらめないチームというのを感じました。【勝利への指針】 - ハノーファー96 
公式戦でのこの対決直近5試合ではハノーファーの3勝2分です。得意の相手で浮上のきっかけつくりとなるでしょうか?
http://promotions.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿