2015年4月7日火曜日

### プロ野球### 待望の甲子園球場

今日から行われるプロ野球3連戦、阪神タイガースがいよいよ甲子園球場に戻ってきました、
対戦相手はDeNA、好調のDeNA打線に向かうのは、阪神ファンではないのですが、
能見さんが先発予定です。

昨年は9勝度まりでしたが、安定感のある投球で試合を作ってくれる投手です。
あとは打線のつながり、援護に期待です。

2015年甲子園球場での初戦、キッチリと決めてくれそうです。
ここは阪神勝ちと両チームの合計得点を予想するオーバーアンダー、9点以上取ってくれそうで
オーバーで行きましょうか
その他の試合、ヤクルトがFA移籍で入団の成瀬投手、巨人が杉内投手が先発予定です。
先週土曜日に黒田投手で負けた広島、ちょっと不運な負け方で連敗、流れを変えたいところでしょうが、ちょっと歯車がかみ合っていないようで、ここは巨人でしょうか?

0 comments:

コメントを投稿