2015年4月21日火曜日

$$$ CL - 準々決勝 セカンドレグ $$$ レアルに黄色信号が点灯/ATマドリッドをどう料理?

2015年4月23日 - 3:45 日本時間
■ レアルマドリッド(スペイン) - ATマドリッド(スペイン) 
0-0のスコアレスで終えたファーストレグ、前回大会決勝戦の組み合わせがこの準々決勝で行われています。
モドリッチが膝、ベイルがふくらはぎ、マルセロが股関節痛で攻守にわたる重要な選手の出場が微妙な状態です、連覇に向けて黄色信号が点灯しました。

下のオッズではレアル優勢ですが、前回大会のCL決勝戦の延長でATマドリッドを下し、
その後7度対戦、1度も勝っていない点が気になります。
ATマドリッドの4勝3分、その7試合でATマドリッドが12得点、レアルが4得点とだいぶ封じ込められています。

アウェイで戦うATマドリッド、やはりさすが前回準優勝チーム、 レアルと比較しほぼベストメンバーで挑んできますが今回マリオ·スアレスが累積警告で出場停止です。

今大会は前回大会以上に堅いチームになりました、大きく崩れません、。CLを9試合戦い失点したのはグループ予選初戦のアウェイでのオリンピアコス戦、決勝トーナメント1回戦のレヴァークーゼン戦のみそれを除けば7試合全て無失点で高い集中力を維持しています。
              Image:ZIMBIO
問題は90分間では強いATマドリッドですが、底力で上回るレアル相手に延長戦をどうしのぎきるか?
できれば90分以内にけりをつけたいところです。 
 【勝利への指針】 - ドロー 
 12BETでは1x2、勝敗予想では90分間の結果を予想します。
前回大会の決勝では延長戦でATマドリッドが力尽き敗退したのをとても良く覚えています。
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿