2015年4月4日土曜日

・・・プレミアリーグ - 第31節 / 4/4その他5試合

2015年4月4日 - 20:45 日本時間
■ アーセナル - リヴァプール
強いアーセナルが戻ってきました、目下6連勝中でホームゲームでは8連勝中、チャンピオンズリーグではフランスのASモナコにアウェイゴールの差で敗退してしまうところがアーセナルです。

12BETブログと非常に相性の悪いチームで、推奨すると負ける、負けそうだと考えると勝ってしまう、今回はあえて引き分けと予想しアーセナルに挑みます。
23:00日本時間
■ エヴァートン(13位) - サウザンプトン(6位)
ヨーロッパリーグ敗退のエヴァートン、最近ちょっと足踏み状態で停滞気味のサウザンプトン、この2週間の間にどう立て直してきたのでしょうか?日本代表は吉田麻也選手、代表でチームを離れていただけにスタメンから出場できるでしょうか?
23:00日本時間■ レスター(20位) - ウェストハム(9位) 
 ■ スウォンジー(8位) - ハル・シティ(15位)
 4試合勝ち星のない12BET公式スポンサーのハル、前節は首位チェルシーと面白い試合をしてくれました。後半は足が止まってしまいましたね。

でも前半10分で2点先制され、同点に追いついた事は今後必ずつながるでしょう、いい経験をしました。
23:00
■ ウェストブロム(14位) - QPR(19位)
前節は調子落ちのマンチェスターシティ相手に密かに期待をしていましたが、試合開始早々に守備の要マコーリーを退場で失い修正が効かず前半で2失点し、そのまま何も出来ないままマンチェスターシティに敗れています。
アウェイのQPR今シーズンのアウェイ戦1勝13敗でお客さんにされています。
ポジティブに考えると全得点のうち32.3%を試合後半最後の15分で上げているところで得点シーンがあれば後半15分の段階でライブベットが効果的でしょう。
http://promotions.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports

0 comments:

コメントを投稿